-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-03 18:24 | カテゴリ:季節
今週も関東地方は なんだか冬将軍がやってくる予報

おひな祭りだというのに寒くて曇りの1日。

右手のギブスも取れないし 小さな頃は家にお雛様もあったけど 今はないしなぁ~

全然華やかさのない ひな祭りです~

でも 夜のボーのお散歩では 住宅街の梅の樹がたくさんみられるなぁ。

夜桜って言うのあるけど 梅も夜もありかな?

3月ってことで桃の花も咲いていたなぁ。

お雛さまにはやっぱり桃の花かな?

せめて簡単におひな様ケーキとか 散らし寿司の素でもいいから用意すればよかったなぁ。

季節感て大切だよね。

特にだんだん年を重ねると感覚が鈍くなっていくようなきもするからよけいに季節のことってやったほうがいいのかもしれないネ。

とりあえず 夜の梅見が 今日のおひな祭りのイベントとしちゃおう!!

