-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-03 16:42 | カテゴリ:音楽
今日は 朝からずーーーーーーっと アヴリル の「ロックンロール」という曲を聞いている。

朝起きたら なぜか 今日は「ロックンロール」だ!!って気持ち^^

それから掃除機かけをしていても 洗濯を干していても 外出をしても 命から いくつめかな?。。。に大事なウォークマンを 肌身離さず ロックしている

いまだに1曲リピートにこだわって 豆乳ラテ を飲んでも 大好きな硬い おせんべを食べても 内田裕也さんの弟子にでもなったように ロッケンロール!している1日だったぁ~^^

まだまだ 聞くぞぉ!!待ってろ!アブリル!(さん) ←(ロックになりきれないとこ?)



2014-01-20 17:50 | カテゴリ:音楽
若くして亡くなった 河島英五さんの曲で 「時代おくれ」っていうのがあるけど・・・

なんだか好きだなぁ。。。 

目立つでもなく 浮くわけでもなく なんとなく溶け込んで いるようないないような・・・

純粋だけど 野暮でなく。。。 

飾ったものにおどらされるわけでもなく。。。

なんかいいよなぁ・・・

あ でもおしゃれはいくつになってもしたいけど。

なんだか 今日はひとつ 気がついたことがあるような気がする。

少しの友達がいて 大事な旦那様がいて 自分の趣味でもコツコツと楽しみながら

たまには お酒でも飲んで。。。(飲めないけど。。。)

かわいいわんこをひざにのせて こんな事していられる自分て すごぉく しあわせものだぁ~。。。☆

平凡な毎日に時には ふぅ!なんて思うけど こんなに恵まれてる自分がいる。

明日は鏡わりの日に 食べ損ねた 真空パックのちっちゃな お供えでも食べよかな。。。

