-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-09 13:17 | カテゴリ:つれづれ
日記を書いていて ず~っと続いたことがない。 

なぜかなぁ~?っとつらつら思うに。。。三日坊主もあるけど字を書くのが面倒なのネ。。

だったらここをお借りしてちょこっとずつの更新になっちゃうかもしれないけど

かいてみようかなぁ。と思いたち

さて 今年はどんな年になるかなぁ~。期待とちょっぴり心配も(?)わくわく どきどき

どうぞ よろしくお願いします。

まず 年初めには 暮れからの疲れもあったかもしれないけど 数日前から ひどい体調に!!

でも今 こんなことする気になったんだから もう完治はちかい(!?)

とりあえず 竹内まりあ ききながら わんこをひざに 夕食はどうするか???悩む専業主婦なのだ。

(というか 私はいったい何なら食べられるのかなぁ?)

わんこのすぅすぅいう 寝息が心地いい 昼下がりが始まりの日記にしよ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/1-d242314d
