-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-12 13:02 | カテゴリ:発見
最近 なんだか自分がおかしいと感じていた。

おかしいって どことなく 急にぐいっとめちゃくちゃな方向にむかって転換したりするような・・・

で つらつら 考えてみたら・・・・

もしかしたら。。。

主人の退職にすっごい期待してた自分。 ずっとひとりでなにかすることにも抵抗もなくいたけど密かに

主人が退職したら 一緒に区の体育館のアスレチックに行ったり テニスをしたり 一緒に買物に行って変り種の料理に挑戦!!

とかいろいろ 期待してたのに 急に政府だか なんだかのせいで 今までどおりの生活が続くことになった。

夢みにまでみてた第二の人生だったのに が~~~っかり!!

そんなおり ここのところ なんだか自分が激しくなったようなきがしてた。

ハードなロックにのめりこんだり たががはずれたようなところ 感じてた。

きっとそうだ。 そんなのはみんな 私の中にあったマグマじゃないけど 内在してたパワーの使いどころが急に消えちゃったように思えてたんだ!

それしか 考えられないもんね。そうおもったら 急に楽になった^^

それなら もう少し 一人の時間 楽しませてもらえばいいんだもんね。

私はたいていのとこへ一人で行くのは平気だし 一人ランチもオッケー。

すっごく 元気な友達が 「楽しまなきゃ!」って言ってたけど そうだよね。

私も 「楽しまなきゃ!!」 主人には申し訳ないけど もう少し 自由な時間を楽しませてもらうネ!!

そうときまったら 放飼い主婦の贅沢 明るいうちから いい香りの入浴剤いれてお風呂でも楽しもうっと^^


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/13-c65d028d
