-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 03:28 | カテゴリ:つれづれ
久しぶりにこんな時間におきている

昨日は昼間から風邪で寝込んで夜もぐっすりだったからその分かな^^

今日は急遽 母のところへ行ってきた。 そのせいもあるのかな。

あれこれ気にかかりながら 帰宅。

ここのところ 私の骨折や風邪で だんなの負担はますばかり。

そのうえ 今日も会社帰りにむかえにきてもらったり。。。

お疲れなのかもうとっくに夢の中だけど 私は目がさえてしまったよ。

明日のあさごはんのお供に だんなの好きな 葱味噌をつくり。。。 

田舎から送ってもらった野菜と鶏手羽中を煮てたら こんな時間に。

でもまだ眠くないんだよね。

この分だと 完全徹夜。 ひさしぶりだなぁ~!

おっとぉ!この年で完全徹夜は お肌と健康によくないよね~。

おまけに右手の骨折で ろくに手入れできないしぃ~。

ゆっくりお風呂にはいってグルーミングしたいよ~~~っ!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/15-43ab0558
