-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 17:28 | カテゴリ:つれづれ
テレビを見ていたら 「就職戦線異常なし」というのをやっていた。

織田裕二主演の楽しい青春物(?)

今は遠くなった 学生時代を思い出した。

私は事情があって就職戦線には参戦できなかったけど。。。あの頃のOLさんて 楽しそうにみえたナ。。。

学生時代には私なりにいろいろあったけど 今になって思えば 出版社なんて 憧れだなぁ。。。

まぁ 今は本も新聞さえも読まなくなった私が言うのもおこがましいけど。。。

振り返ると学生時代って私もそれなりに いろいろなことがあったんだよね。

お気楽な学生生活ではあったけど 今思えばもっとちゃんと将来のこととか考えて司書の資格とかほしかったな。。。

あの時代は周りのみんなはちゃんと勉強していたけど 私にとっては受験が終わってしまえばその先は全然考えてなかった世界だったし。。。

もっと いろんなことにチャレンジすればよかったなぁ。

って今からでも遅くはないよね^^

まだまだ これからだって 仕事ができなくても やろうと思えばいろんなことができる。

なにか ドデカイ事 これからだって やらかしてやるゾ!!(まぁ それなりの・・・ネ)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/17-fda77c18
