-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-18 20:46 | カテゴリ:食べ物
冬の食卓

今日も寒かったけど わんこの散歩に山にでかけた。

いつものコースを あちこちみながら。。。 「とうとう 残ってた柿もなくなったネ」などと山道を。。。

帰宅して 映画を見に行こうかとも思ったけど ちょうどいい時間がなかったので

早めにお風呂でくつろいでから 夕食! 夕食!!

スーパーで大根がえらく安かったので 大根とこんにゃくの田楽と 焼きおにぎりのメニュー☆

甘めの味噌だれにゆずをのせたのと にんにく味噌を。

それに もろ香りのいい生の青海苔の味噌汁で。。。

けっこう満腹になった~。。。。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/6-c4e436fd
