-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 12:43 | カテゴリ:仲間
時々一人で映画を見に行くことがある。

たいてい 1000円で見られるときなんだけど 昨日はどうしても見たくなって正規の料金1800円だけど出かけていった。

早めに行って あちこちのお店をのぞき そろそろかなぁ~?と 映画館へ。。。

劇場にはいれるのは開演10分前頃だ。

でもいつも思うんだけど 劇場のフロアには時計がない。

私はスマホがあるので時計はもってないし 早めにスイッチ オフにしたので時間が分からない。

案内のお兄さんの所へ行って 「黒執事」はもうはいれますか? と聞くともう少しですという返事。

納得してフロアでまとうと もどってくるのと入れ違いに 女の子が。。。そう 中学生くらいかな?

細くてちっちゃくて 長い髪を後ろで束ねて 渋い色のライトダウンを着た女の子が 案内係りの人の所歩いていった。

なんだか 気になる。

彼女 もどってくると 一人で ジュースのストローをすすると コミックを広げてちん!と座っている。

彼女も一人らしい。

オタクかなぁ(ごめんなさい!)?

親しみがわいてきて 良識がなかったら 「ねぇねぇ!」と話しかける所だ。

入場が始まった声を聞いて 開演される劇場に行くと。。。あれ???

もう彼女が先に座っている。 わたしのほうが早かったはずなのに???

他にもここへくるルートがあるのかな?

でも なんとなく 彼女らしいような気がして(全然しらないのだけど)思わず にんまりしちゃった。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://komatidog.blog.fc2.com/tb.php/8-24dad8a0
